なんと、ラジオ波&キャビテーション&EMSを同時に出力できる最新マシンを使った
「キャビスパ for Pro 体験コース」!!

脂肪やセルライトを気にされているお客様のご要望によりお応えすべく、11月からキャビテーションの体験コースを始めることにしました。キャビスパは(キャビテーション・ラジオ波・EMS)が同時出力で放出されますのでより効率的に脂肪細胞の排出を促す事ができるので即効性も期待できます!

☆キャビテーションは浅い層の皮下脂肪に広範囲の超音波熱を放出させますので、セルライトや浮腫みを乳化させ体外へ排出しやすい状態にしてくれます。

☆同時出力で出るラジオ波はキャビテーションとの相性が良く、高周波の振動により摩擦熱が加わり代謝が向上し身体の血流が良くなるので溜まっていたリンパが流れやすくなります。

☆同時出力のEMSの主な目的としては、筋力アップで基礎代謝を増やす事です。
違った波形のバースト波で強制的に筋肉を動かしトレーニングさせる事で脂肪を除去した後の維持を保ち続けやすくします。

仕上げのマッサージはありませんが、マシンだけでも気になるお肉が柔らかくなります。
肉質の堅い方には非常にお勧め!!

*静脈瘤がある方はトリートメントをお受け致しかねますのでご了承ください。

是非この機会に試してみてください。

お試しで40分本来6,000円のところ=お試し価格の2,000円!!